ヘルプデスクサービス
ヘルプデスクサービスをご紹介致します。
ヘルプデスクサービスをご紹介致します。
24時間365日いつでもサポートします
お客様のニーズに合わせたアプリケーション監視、サーバー監視、ネットワーク監視等の状態を、ヘルプデスク監視センターから常時監視します。
障害発生時にはお客様への第一報の他、弊社システム管理者へ通報を行い、迅速に障害発生箇所や原因特定等を含めた初動対応を実施することが可能です。
パソコンが突然動かなくなった「アプリケーションの使い方がわからない」「ネットワークにつながらない」...。このような突然のパソコントラブルに見舞われた経験をお持ちの方は多いのではないのでしょうか。
会社のあらゆる作業をパソコンに依存する企業にとって、パソコンのトラブルは、単なる業務の妨げというレベルにとどまらず、大切なビジネスチャンスを逃してしまったり、企業としての信用を落としてしまう可能性すらあります。
「リモートヘルプデスク」は、こうしたパソコンのトラブルを当社のITスペシャリストがリモート操作でお客様のパソコン画面を共有し、困った"その時""その場"で解決する便利なサービスです。
※記載事項は予告なく変更することがあります
Copyright(C)2005-2015 Hokkaido Nikko Denki Tsushin Co., Ltd.