IT環境・トータルサービス
IT環境・トータルサービスをご紹介致します。
IT環境・トータルサービスをご紹介致します。
「新規パソコン導入も検討したい」と思ったら・・・ご相談下さい
新規パソコン導入後の設定・設置作業には時間とコストが非常にかかります。
そこで、ご提案するサービスは「パソコン・プリンタ等のキッティング」作業です。
「キッティング作業」とはパソコンを使用できる環境まで組み上げる作業です。
作業内容はコンピュータ名の設定・ネットワーク環境設定・ソフトウェアインストール等。
これら作業はパソコン1台毎に個別の設定を行う必要があり、時間とコストが非常にかかります。
※キッティング完了後の現地設置・設定もお任せください。
※撤去するパソコンはデータ消去後、廃棄も実施可能です!!
1階、2階にそれぞれ2,957㎡を有し、2階フロアにて大規模なキッティング作業が可能です。
当社では、少ロットより対応させていただきます。
※1~1,000台以上対応可能
基本当社、工場内にて作業を実施させていただきます。
現地対応も可能となっております。
(工場内はセキュリティ環境も整ってます)
業種、企業様ごとに扱う多種多様なアプリケーションについてもサポートいたします・・・
ご相談下さい。
一般的なMS-Officeのインストールおよびバージョンアップをはじめ、市販ソフトウェアや専用ソフトウェアのインストールおよびバージョンアップも当社におまかせ下さい。
常にお客様と同じ視点で、お客様のビジネスにおけるさまざまな業務を適切にとらえ、ご提案させていただきます。
お気軽に弊社訪問サポートまでお問い合わせ下さい。
「大容量のハードディスクに交換、データを移行したい」
「メモリ増設、プロセッサ交換、拡張カードを追加したい」
困った時にはご相談ください。適切な環境をご提案させていただきます。
オフィス移転でパソコン・プリンター等の移設で困ったら・・・ご相談下さい
窓口を全て一本化サポート
パソコン・プリンター・ネットワーク機器の故障・トラブルに関しては当社へ問い合わせいただければ一括窓口となり各メーカーへ問い合わせを行います。
連絡先を"一括窓口"で対応することで、困った時に、たらいまわしに合うことはありません。
お客様は本来の業務に専念していただけます。
機種別・メーカ別による手間を当社窓口で一括対応させていただきます。
「オンサイト保守」や「リモート保守」、「ヘルプデスク」の設置等、お客様に安心してご利用いただけるように、ご導入頂きました機器、ネットワーク環境、各種システムについてPC保守サービスとヘルプデスクを行っております。
また、定期的にお客様のサーバーの情報を取得し、解析することによって障害発生を未然に防ぐための予防保全を行うと共に、解析した情報をお客様にフィードバックし、最適な環境を構築するためのご提案を行います。
※ヘルプデスクは業務内容により、24時間365日対応可能です。
PC保守サービスは「パソコンのトラブルを解決し、全力でサポートします」
※記載事項は予告なく変更することがあります
Copyright(C)2005-2015 Hokkaido Nikko Denki Tsushin Co., Ltd.